hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

メタモングッズ!!


f:id:hurarino95:20171205194150j:image

 

 

夢のつまった箱がついに届きました!

 

ポケモンセンターオンラインでの初めての買い物です(*^^*)

 

普通の段ボールみたいのに入ってくると思ったので、まずパッケージに興奮。

 

 

、、、とともに、いい年してポケモンかよと思われる羞恥。

 

運んでくれたお姉さんありがとう!!

 

 

 

気になる中身は

 

メタモン!!

 

グッズでございます。

 

 


f:id:hurarino95:20171205194459j:image

 

裕福ではないので、ピカチュウ兄弟のキーホルダーだけかいました💓

 

この惚けた顔がなんとも言えない(笑)

 

 

いぢめたくなるような、なんか。『ぼのぼの』にでてくるシマリスくんのようです(笑)

 

 


f:id:hurarino95:20171205194714j:image

 

もうひとつは、スケジュール帳です!

 

去年、気づいた頃には売り切れになってしまったのでとても嬉しいです!!

 

ネット販売みても定価より高く売られていたのであきらめましたが、今年は手に入り優越感はんぱないですよ、まったく。

 

 


f:id:hurarino95:20171205194910j:image

 

12月は、クサイハナドガースなんですね。

金銀世代まで手を伸ばせば、デリバードとかサンタっぽいのがいたのでは?

 

(ブラッキー&エーフィーは金銀だから制限はないんだろうけど、、、)

 

とりあえず、大事にします!

 

もったいなくて使えないです。

 

 

メタモンコレクションがまた増え、ご満悦の1日でありました!