hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

ドラクエ11遂に発売!!

題名のままです。

もちろん、頭を使うことが嫌いな私は3DS版とPS4版どちらも買いました!!

お外では、3DS! 家では、PS4

(別にVita持っているので、PS4もお外でできるのですが、、、)

 

 

やはり、ドット絵というところが捨てがたい。

誰があえて、3DSの糞画質でド下手な3Dモデルを見るんだと思ってしまう。

 

ドラクエヒーローズをプレイしていて思ったことは、この柔らかそうなスライムたちをもっとまったり眺めたい。

RPGドラクエ11ではそれが可能なのではないかと。。。

ドラクエ10のようなクオリティを期待しています!!

 

 

愚痴タイムズ

 

今日の「ポケモンGO」には心底イライラさせられました。

どーして、レイド中にフリーズするん?

さらに、起動している間にみんな倒しちゃって。。。

一人お通夜モードで帰りました。。。

 

 

 

 

 

ドラクエをやろう!!