hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

ポケモンGOを楽しみたい!!

今すでに下火になっていうという「ポケモンGO」を先月から細々とプレイしています。

 

歩くというのはいいことですね。あまり推奨されてはいないようですが、自転車で街を駆け巡っています。(怒らないで(´・ω・`)

 

 

先日のシカゴイベントを皮切りに、日本でも伝説のポケモンルギアが出没しているみたいですね。

 

 

私も歩き回っていた時に発見!!

 
f:id:hurarino95:20170725205629j:image

 

喜んだのもつかの間、4万越えのCPを持つルギア様を倒すには初心者には滅相もないことであります。

 

 

後ろ髪をひかれる思いでその場を離れましたが、悔しい!!

 

 

 

フリーザー 「よんだ??」

 



f:id:hurarino95:20170725205823j:image

 

よんでません!!!初心者に優しいコイキングさんを。。。私に

 

 

ピカニキ 「元気出せよ」

 


f:id:hurarino95:20170725205848j:image
f:id:hurarino95:20170725205900j:image

 

本日だけで、何匹か出てくれました。

 

 

ありがとう!!ピカチュウ!!

 

 

 

 

これからの目標はTLを上げるために無駄だと思うポケモンも積極的に捕まえて、ポッポマラソンをやっていきたいと思います!!

 

明日の自分にこうご期待!!

 

 

 

ばいばーい

 f:id:hurarino95:20170726062850p:image