hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

【ポケモンgo】伝説ゲットだぜ!

 

 

お久しぶりの雑記であります。

ゲームをする時間がなかった。といえば、嘘になりますが、ネタになるようなことは何一つありませんでした。

 

しかし、ポケモンgoは日課のようなものなので、毎日コツコツやらせていただきました。

 

 

今出ている伝説のポケモン「ルギア」「サンダー」。

 

バトルを挑みましたとも。

 

まず、サンダー。

初戦。

人数は8人。

正直不安でした。

私の持ち手は、CP2500ほどのバンギラスサイドンメインで挑みました。

 

この2体が倒れたところで、「逃走」→「回復」→「バトル」を繰り返しました。

 

他の人たちの頑張りもあり、倒しました!!

 

 

 

絶望の時間。

ボールがあたらない!

かつ、すぐでる。

 

こんなんでいいの?

一回揺れて終わり。

ボールは使いきり、サンダーは逃げました。

正直、捕まえれる気はしませんでした。

 

しかし、技マシンノーマル・スペシャルともにてにいれたので、文句ありません!

 

 

 

翌日

サンダーリベンジ戦へ!!

と、思ったのですがバグなのかなんなのか、ひどい有り様でした。

チームは10人。

負ける気はしなかったのですが、始まり絶望。

 

二人しかいないやんけ!!

 

 

時間がたってから、人がポツポツと表示されていくのですが、5人とかそこら。

撤退をして他のチームにはいっても、同じ有り様。

正直意味わからない。

30個ほどのすごい傷薬を無駄使いをして、終わってしまいました。

 

誰かこの現象を説明して!!

 

 

そして、本日。

バンギラスを2800まで強化!

期待します!

 

人が集まる公園へ。

ルギアのレイドをやっていたので、やってみました。

人数は申し分ないほどで、バグさえなければ行けるかなって感じでした。

(敵のポケモンの体力が減ってくると、みんなも逃げてばかりなのか、体力の減少率が下がる気がします)

ギリギリの時間で倒し、捕獲タイム!

 


f:id:hurarino95:20170811181850j:image

 

 

あれ?いっぱつで捕まえちゃった。

あの瞬間は喜びより唖然。

開いた口が塞がらない。

 

 

よっしゃー!!!!!!

 

 

お昼休憩をはさみ、サンダー戦に突入。


f:id:hurarino95:20170811182033j:image

 

あれ?

なんで?

こいつら、ツンデレなの。

キミの悪さを感じながら帰りました。

 

 

気持ちですが、貢献度って捕獲率に関係してるんですかね?

たまたま、バンギラスを強化したてで、捕まえちゃったからそうおもうだけかな

 

 

ポケモントレーナーのみんな!

今日はお疲れ様でした!!

 

 

ともにレイドバトルをした人たちありがとう!!

大好き!