hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

【DQ11】あきらめの「もょもと」

 

 

本日は火曜日であります。

一週間がはじまり、まだ火曜日なのにつかれております。

しかし、ドラクエをやらないと、、、。

 

 

 

このままでは身がもたないので、伝説の「もょもと」データを使ってみようと思います。

 

仕事先でもできるように、3DSで!

 

 

PS4版でまずクリアしたかった( ;∀;)

 

 

このままでは、私の気が狂うので。

 

3DS版でやる理由もほしかったしね!

 

 


f:id:hurarino95:20170801210202j:image

 

では、さっそく!

 

勇者「もょもと」出陣いたす!

 

 


f:id:hurarino95:20170801210242j:image

 

なんか、笑いそうになった。

 

 

ドットメインでやりたいので、上の3D邪魔なんだよなぁ。

(買い分けたいみないからね)

 

スライドパットが3D

十字キーがドット

 

使い分けれるみたいね。

嬉しいけど、酔う。

疲れてるときだとよけい。

 

 

思ったよりワクワクしてる。

 

体よ!持ってくれ!!

 



f:id:hurarino95:20170801210803j:image