hurariのOO

ゲームをホソボソとプレイしています。

【PS4】ドラクエ11プレイ!!

 

 

仕事での長い1日を終え、ついに今!

 

ドラクエ11をプレイしようとするところです。

 

ディスクを入れたら「アプリケーションをコピー中です」と表示されていますので、その間にこれを書いてるわけです。

 

 

ニコニコ、YouTubeその他もろもろのSNSは賑わっていることでしょう。

 

 

半日出遅れながらも私もプレイしていきます。

 

 

 


f:id:hurarino95:20170729191116j:image

 

ローソンにて、ダブルパックを予約させていただきました。

 

まぁ、よくあるデザインですね。

 


f:id:hurarino95:20170729191741j:image
 

 一番もとめてたであろうもの。

 

 

ひっそり11と書いてある。ワクワク

 


f:id:hurarino95:20170729191331j:image

 

 

かっこいい!!

パッケージ裏もかわいく洒落ています。

 

 


f:id:hurarino95:20170729191450j:image


f:id:hurarino95:20170729191458j:image

 

 

サインがはいっていたんですね。

鳥山ファンの私嬉しい( ;∀;)

 


f:id:hurarino95:20170729191605j:image

 

ゲームを取り出すと。こんにちわ~してます。

 

 では、プレイしていきます!

 


f:id:hurarino95:20170729191701j:image